2017年1月5日木曜日

謹賀新年2017





新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年は酉年、皆様にとっても弊社にとっても飛翔の年になりますように。

ご挨拶遅れました、水神(スイジン) 広告担当です(^∀^)ノ

↓12月下旬~今年にかけて出会った「水」繋がりの鳥さんたち。



(左)一時期某ワックスのCMで一躍人気者なりましたイワトビペンギン。
(今でも水族館の人気者。人気者にあやかりたい!)
(右)1月3日に見つけた白鷺。飛び立つ瞬間を目撃すると幸運に恵まれるとのこと。
(この写真の直後、美しく飛び立って行きました、ありがたや~)





直接会ったことは無いですが、水辺の鳥さんの中で私の大好きな鳥さんはコチラ↓

















―「ヨシゴイ」さん―
この堂々たる立ち姿(笑)
どんな辛い時にもヨシゴイさんを見ると笑顔になれます(笑)



さて、新年の笑顔を頂けたと思いますので、改めて宣伝です(^^)



年末~新年にかけて、また4月の年度末にかけて、

・ご家庭、店舗、オフィスの引越しのため室内を空っぽにしなきゃ!

・決算期に向けて在庫の入れ替えをしなきゃ!

など、片付けor買取りのご依頼、お待ちしております。


・不動産の残置物(動産品)の処分

・相続や合併や閉鎖の際に発生する廃棄処分や有価値物の買取

も、今まで通り行ってゆきます。

昨年も、多数のご依頼を頂きありがとうざいました。

ご希望日程内での作業を遂行することが出来、
たくさんの喜びの声を頂けたことは、とても励みになっています。


弊社店頭では、去年中頃から店頭販売も開始。
(その他の業務の合間を縫って行っているため不定期開催です)
















顔が見えない電話・メールでの相談や、
出張見積もりが不安な方もいらっしゃると思いますので、
お気軽に店頭へお越し下さい(^^)

販売がお休みのときでも、「店頭買取り」「片付け相談」は、承っております♪



それでは、本年もよろしくお願いいたします。
お問い合わせはコチラ→0120-809-777
年中無休(電話 AM 9時~PM 8時)