2016年1月4日月曜日

謹賀新年





新年、明けましておめでとうございます。


株式会社 水神(スイジン)の広報担当です(^∀^)ノ(アダ名未定)



今年は暖かなお正月になり、寒がりのわたくしは嬉しい限りです。

2016年は申年ということで、上野動物園の「サル巡り」をして参りました。

皆様、『ア~イ、アイ♪ ア~イ、アイ♪ おさ~るさ~んだよ~♪』でお馴染みの

アイアイのお顔をご存知でしょうか?

可愛いイラストのイメージが強かったわたくしはビックリしました、

こんなお顔です。。。

こ、こわい。。。

ご飯を食べている最中ですので、きっと機嫌は良いはずなのですが、

なかなかこわい。。。是非皆さんも動物園でご確認下さい(笑)



と。 と。 と。雑談はこのくらいにして、

皆様、大掃除の際に片付けきれなかった 家具・家電はございませんか?

新年にあたりお引越しや移転など 大量に処分が必要なことはございませんか?


お部屋・一軒家の一掃処分も

オフィス・店舗の一掃処分も

倉庫内などの滞留在庫の買取も

まるっとプロにお任せくだい!!

最短作業は数時間!!

「面倒だなぁ。。。」・「大変だなぁ。。。」と思ったらまずはご相談下さい(^∀^)ノ


店頭では、新品・中古問わず 1点から買取or回収を行っております。

また、片付けのご相談にお越しいただくお客様も多数いらっしゃいます。

ぜひお気軽にご来店下さい♪

本年も、皆様からのお問合せお待ちしておりま~す(^口^)ノ♪


お問い合わせはコチラ→0120-809-777
年中無休(電話 AM 9時~PM 8時)


今年もスイジンを宜しくお願い致します!!